So-net無料ブログ作成

夏コミお疲れ様でした&書店委託 [offline]

遅ればせながら夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!

かなりの猛暑な会場の中、拙スペースまでいらして下さり
どうも有難うございました。
男性向創作(オリジナル)でコミケ参加するのは初めてだったんですが、
新刊のメイドさん本や既刊のチア百合本もお手にとって下さり
本当にありがとうございましたー!
また新刊や差し入れもいっぱい頂きまして感謝ですーv

うちは8/11の2日目に参加してたんですが、朝の宅配荷物の引き取り時間に
びみょうに間に合わず、頒布開始時間が1時間ほど遅れてしまいました。
何度もスペースにいらして下さった方や
お待たせしてしまった方には
大変申し訳ありませんでした。
次からこんな事がないようしっかり時間を守ろうと思います。

さらに会場内の暑さにやられて早めに撤収し帰らせて頂きました。
結構参加歴は長いけどこんなに早上がりしたのは初めてです!
東ホールはマジやばかったですよー天井付近が靄というか霞みがかってて
息苦しかったぐらい暑かったです。
熱中症で
行き倒れたり座りこんでた方も何人か見かけましたし…本当過酷でしたよね

*******************************

なお今夏の新刊は先日より、とらのあな専売で委託させて頂いてます。
よろしければ是非ご利用ください~5月のチア学園百合本も委託中ですv

Flowerpetal2.jpg

「FLOWER PETAL.2」

 とらのあな通販ページ(注※R18)へ別窓が開きます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。