So-net無料ブログ作成

私的連絡→7/14追記有 [caution]

こちら私的連絡にて失礼致します。

瞳子本ゲスト様方へ

お世話になっております。
先ほど〆切延長と連絡遅延についてのメールを送らせて
頂きました。宜しくご査収下さい。
また何か不都合な点などございましたら、お手数お掛けして
申し訳ありませんが、左記メアドに連絡お願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/14 

送付先詳細、カットテンプレートのファイルを添付したメールを
送らせて頂きました。宜しくご確認下さい。
ファイルが開けない、見られない等、不都合がございましたら
お手数ですが連絡お願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GENOウィルスのコト [caution]

現在新手のコンピューターウィルスが蔓延しているようです。
詳細は下記のまとめサイトに載っています。

ネットは調べモノでもよく使うので
対策を見て確認してみました。
…今のところPC+サイトでの感染はないようです。
(サイトの方も全部のページチェックして確認済み)
WinXP+IE使いなので↓に載ってる感染前対策は全て行いました。

このblog含め両方のサイトは感染してませんが、万が一のことが
あった時には一時的な閉鎖処置を取る事になるかと思います。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

閲覧するだけで感染とか、セキュリティソフト入れてても反応しないとか…怖すぎる!
疑わしきURLをクリックしない事は元より、状態が改善するまで
暫くの間出来るだけネサフするのは控えた方が良いかなと。
暇に飽かせて動画サイト回ったり~なんて人は多いと思いますが、
同人系+動画系サイトでも感染が見られたみたいですし、
何かあってからじゃ手遅れですものね。
他所様の迷惑にならないよう自衛はしておかないとですな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず今は忙しいので、速やかにネットを切って原稿に勤しむ事にします。
このウィルス関連に付いては読者さんにメールで教えて頂きました。
どうも有難うございました!!

あ、あと9月にサンクリが再開するとの事ですが(コレも教えて頂きましたー)
夏以降は予定が詰まっているので、参加するか否かはまだ未定です。
個人情報の件もちょっと怖かったし…色々考えさせられたので。
メイド本の続きも早く出したいんだけど。むしろティア向きだわね。うーん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お願い事項 [caution]

女性向けのジャンルのサイトURLについて

■2/2
 あちらのジャンルは検索除けしている為、ここからのLINKは貼ってません。
 作品も全くの別モノになるので、ご了承頂ければと思います。
 興味のある方は、何とか頑張って探してみて下さい。

■2/4
 
コメント欄に↑サイトのURLを書いた方がいらっしゃるようです。
 申し訳ありませんが削除させて頂きました。
 探し当てられたのはGJですが、ここでの公開はお控え下さい。
 
気付いたのがさっきだったので対応が遅くてすいません

■2/9
 4日と同じ様にURLを投稿された方がいらっしゃいましたので、
 同様に削除させて頂きました。
 また、拙サークルの同人活動の仕方、イベント参加について、
 活動ジャンルについてなど、何かご意見、進言したい事がありましたら
 直接メールにて桜井宛にご連絡下さい。お返事させて頂きます。

★暫くの間コメント欄は承認制にさせて頂きます。
 
Caution: 
The comment column becomes an approval system for a while.
Thank you.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。