So-net無料ブログ作成

電子書籍マンガ配信 [days]

㈱コアマガジンさんで描かせて頂いた過去作品を電子書籍版にて配信中です。

TLジャンルでの配信となってますが、掲載誌の「ばんがいち」は男性向な雑誌ですので
主に男キャラ目線での話となっております。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご当主さまはご主人様~初調教のイブ~】

*LOVE PASSWORD(ばんがいち2002/02)…表題作。メイド物
*PURE SOUL(ばんがいち2001/04)
*扉(ばんがいち2001/09)
*Everlasting(ばんがいち/2003/02)

pass.jpg

 
キスコイ~キスでカラダを溶かされて~】

*キスから始まる恋もある(CandyKiss vol8)…表題作。先生と生徒
*月光夜話(ばんがいち2000.12)
*cause I Love_you(ばんがいち2002.11)

kiss.jpg

***********************************

【配信サイト(予定)】
「桜井綾」で検索してみてください。
※サイトの意向により作品の配信順が異なっている為
未配信の作品もあります
配信先の情報は後日追加します。


●スマホ/ガラケー

めちゃコミック((株)アムタス)
http://sp.comics.mecha.cc
コミックシーモア((株)NTTソルマーレ) http://www.cmoa.jp
Handyコミック((株)Booklive)
まんがこっち(大日本印刷(株))
HAPPY コミック((株)デジマース)
アクセスBOOKS((株)エキスプレス・コンテンツバンク)
まんが堂((株)CAモバイル)
コミックmini(アクセルマーク(株))
COMIC.JP((株)エムティーアイ)
どこでも読書((株)モバイルブックジェイピー)
BL×TL((株)インクルーズ)
コミック★COMIC(JVCネットワークス(株))
めちゃコミ(メディアドゥ)
────────────────────────

●PC/スマホ

Renta!(パピレス)
e-bookjapan(イーブックジャパン)
ラブコミ(ジャムティービー)
Gigiコミ(アイポイント)
DMM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ツイッター [days]

これからちょっと必要になりそうなので始めてみました

もしくは右バナーからお気軽にどうぞ。

初心者ゆえ、ひじょーにぎこちない感じです…生まれたての仔馬の様に
ぐらぐらへにゃりと語っております。

毎晩、某件について色々企案してます。
アイデアは出るので楽しいv
初めての経験だけど面白いなー。こんな事やあんな事…やりたい事が一杯です。

ほとんどが実現難しくね?って感じで突き詰めていくと大変そうだけど。
夏に向けて原稿も忙しくなるので…そちらもひたひたと頑張りつつ、
良いお知らせが出来るようスパート掛けてきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC引越しました [days]

以前から不具合出てて、今年のGWにはご臨終だったマイPC。
原稿で忙しかったのと作業難しそうだなーとずっと背を向けていて
後回しにしてた引越をようやく終わらせました←PC買ったの去年

旧PC。すごいノイズの嵐で画面見えない!
原因はグラフィックボードが壊れたから…らしいです。
2010052815110000.jpg

ホントは赤いのが欲しかったんだけど、Photoshopで色塗りしたり
コミスタで原稿やる予定と言ったら、販売店の人が23インチ液晶モニターとの
セットを勧めてくれてサクッと購入。このモニターはいつか何かに使うまで保管予定。
色塗りには向いてなさそう…よって旧CRTを再接続しました。

新PCはDELL/Vostro420
えらく厳つい名前だこと。初めまして、ボス!←ボス違いです。
2010052900020000.jpg

PC音痴な私にとってPC引越は並ではなく…簡単なはずのファイル転送が
出来てなかったり、ケーブル間違ったり…新PCに入ってたIEがめっちゃ古くて
その度フリーズして泣いたり…ここ数日ずっと格闘してたですよ。
しかもまだ不具合出るとこ多いし。
時間見計らって色々カスタマイズしていきたいところです。

でもスムーズな動作で利用できる様にいっぱいメモリ増やして貰ったり
CPUもCore2・Quadという頭のよい子にして貰いました。
正直どこが凄いのかよく分りませんが、今までのと比べたら私には勿体ないほどの
高スペック…らしい。このまま
宝の持ち腐れにならないよう頑張って使いこなさねばです。

そして、約7年と半年間とてもお世話になった旧PC。お疲れ様でした。
ヤミ帽の頃からの付き合いなので別れが寂しいです。
まさに酸いも甘いも一緒に体験してきたもの。
2010052822520000.jpg

…マイドキュメントに入れたファイルがうまく転送出来てなかったし(涙)
外付けに入れておけば良かったなー。
もう一度旧PC繋げて取り出さないと…泣きたい…。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

お庭の薔薇 [days]

先週末ガーデニングの手伝いをしに、引っ越したばかりの実家へ
綾姉さまと行ってきましたーv
会社終わってからだったので乗り継ぎが悪く…自由席で
行ったがゆえにほぼ満席(涙)次は考えなくちゃ。

翌日の土曜はあいにくの曇り空。
庭はまだ手付かずの箇所が多くて、これを素敵なお庭にするには
時間が沢山掛かりそうですよ。
家族全員でシャベルや熊手、鋏を持って作業開始!
雑草を取り、土に混じっている大きな石(岩?)を取り除き、
買ってきた黒土や栄養の入った土を混ぜて撒き、苗を植え…
庭が少し傾斜してるのでバランス取るのが難しかったです。
それでもこんなに土を触るってことないしな~隣の庭ではウグイス
が鳴いていて、これまた静かな空間に響くこと!
時間を忘れて作業しました。

引っ越して直ぐに買ったつる薔薇。
散る寸前で、私達が見るまでもたせようと切らずにいてくれたみたい。
201005151039000.jpg

ふわふわのピンクの花びらがとても可憐v これでもかーってほど
花がついてて華やかです。見ていて飽きないな~
ピンクのグラデーションが見事。そういえば品種見るの忘れたわ。

201005151049000.jpg

同じく部屋の中、レースのカーテン越しに撮った薔薇v


more…


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいまー! [days]

5/4~8まで4泊5日でお隣の国、韓国ソウルを旅してきました。
羽田発だったので約2時間弱の素早すぎる空の旅。
ご飯もスイーツも美味しくて、更に時差もなくて…と快適な5日間でした。
気候も日本とほとんど変わらず21~23℃と過ごし易かったです。
むしろ暑くて日に焼けたような…。

あちこちで春の花々やツツジが咲き乱れていて、とても綺麗な街だったなー。
移動はもっぱら地下鉄で。どこ行くにも便利だけど階段がちょっときつかった…。
とにかく毎日よく食べてよく眠りよく歩いたですよー。
旅の目的だった肌ケアも食べ物効果とコスメでバッチリv

ホテルはロッテホテル本館デラックスルーム。
リノベーションでとてもスタイリッシュな部屋になってました。
2010050813530000.jpg

旅行記は後日別blog作って、お出掛け記録をまとめようかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり気晴らしできたので、これからまたぼちぼち新刊準備に
取り掛からねば。夏はマリみての他に何出そうかなー。
ハマってるジャンル本も加えると5種類ぐらいになるので
そこは自重しつつ…デュラ、バカテス、Working!、ワンピあたりかしら。

とりあえず色々さくさく描いてみたいところです。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

スプリングフェア チューリップ満開! [days]

先週土曜日、冷たい雨も上がった朝、綾姉さまにくっ付いて
印刷所に入稿へ行った帰り道…
横浜スタジアムにある公園でスプリングフェアが開催されて
いたので満開のチューリップを見てきました。
201004171354000.jpg201004171355000.jpg
スタジアム外にも植えられたチューリップ!
皆太陽の方向いてます。

201004171358000.jpg201004171357000.jpg
何ともいえないこのピンク!可愛い~縁がフリフリv
この赤ははっきりと目に飛び込んでくる色。花弁も大きくて堂々としてます。

201004171359000.jpg201004171401000.jpg
色のコントラストが素晴らしい!
何でも16万本も植えられているとか。地元の学生が植えたものもありました。
この日は良い天気に恵まれて大勢見に来てましたよ。

タイミングが悪くて買えなかった中国茶も、いつもの三本商事さんにて
大量に購入。お店のご主人の優しい笑顔も久しぶり!いい一日だったな~
来月はいよいよ薔薇のシーズン到来!また山手通いしなくっちゃv

*おまけ*
印刷所のある駅前にて。
4月も半ば過ぎだというのに雪!!!
201004171040000.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

春の散策in横浜 [days]

今年の春は寒暖の差が激しかったので、思ったより長く
桜が楽しめて良かったですv
暖かかった先週は春の陽気の中、中華街~元町を散策してみました。

元町の厳島神社。
2010041015410000.jpg

山手ローズガーデン。山桜かな…白い大きめな花びらが可憐ですな。
2010041015100000.jpg

恒例の「えの木てい」ローズソフト!ご馳走様です>みゆきv
2010041014460000.jpg

ラベンダー。茎が短いけど力強く咲いてる感じ。とてもいい香りです。
2010041014420001.jpg

えの木てい前のガーデン。
チューリップが終わったら次は薔薇のシーズンですね。
2010041014430000.jpg

港が見える丘公園入口。マーガレット。白と黄のコントラストが綺麗v
2010041014380001.jpg

more…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。