So-net無料ブログ作成
検索選択

C86夏コミ情報 [offline]

COMIC MARKET86
8月16日(Sat.)
西2ホール/こ-20a 【少女の王国】 (進撃の巨人/リヴァハンsp.)

c86.jpg

■新刊■
「日日是好日」
リヴァハンのほのぼの日常話/短編
B5/24p/¥400
hyoushinichi.jpg


■既刊「五感」リヴァハン本/シリアス
B5/24p/¥400
1229cover.jpg



*********************************************

■配布物■
 ・10/12 COMIC CITY SPARK9 「バチカン奇跡調査官」プチオンリー告知フライヤー
 ・ゲットバッカーズ-奪還屋- 15周年記念ギャグアンソロ 【THE ANOTHE PIECE
                   赤屍蔵人イラストアンソロ   【WILD CARD】
                                        執筆者募集フライヤー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■夏コミ以降の参加予定■
・8/24(日)SUPER COMIC CITY関西20…4号館サ45a(小説系/バチ官)
・8/31(日)COMITIA109…東6ホールち04b(百合系) 

・予定欄に書いてたオリジナルのチア百合本は残部が少ない為、
  8/31COMITIAにて頒布します。
・朝一での高額紙幣の使用はお控えください
・コミケ時のスケブ・色紙等は受付しておりません。ご了承ください

2日目は桜井も直参しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
水分+塩分補給で暑さ対策しっかりして萌え本をいっぱいgetしましょうねー!
ではまた明日、会場にて元気な顔でお会いできますようにv


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

C85冬コミ情報 [offline]

COMIC MARKET85
12月29日(Sun.)
西2ホール/こ-42a 「少女の王国」 (進撃の巨人/リヴァハンsp.)

c85winter.jpg


■新刊■「五感」 (進撃の巨人/リヴァハン)1229cover.jpg

  ■既刊:「FLOWER PETAL.2」(オリジナル18禁/メイド
       「CHEERFUL GIRL」(オリジナル学園チア百合)

                    
既刊のオリジナル本を2種少しずつ持っていきます(メイド本は男性向です、ご注意ください)
週末は冷え込むみたいなので暖かくしてお出かけを。

ようやく進撃で参加できるので今から緊張してます…!
当日は直参してますのでよろしければお気軽にお立ち寄りくださいーv


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

夏コミお疲れ様でした&書店委託 [offline]

遅ればせながら夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!

かなりの猛暑な会場の中、拙スペースまでいらして下さり
どうも有難うございました。
男性向創作(オリジナル)でコミケ参加するのは初めてだったんですが、
新刊のメイドさん本や既刊のチア百合本もお手にとって下さり
本当にありがとうございましたー!
また新刊や差し入れもいっぱい頂きまして感謝ですーv

うちは8/11の2日目に参加してたんですが、朝の宅配荷物の引き取り時間に
びみょうに間に合わず、頒布開始時間が1時間ほど遅れてしまいました。
何度もスペースにいらして下さった方や
お待たせしてしまった方には
大変申し訳ありませんでした。
次からこんな事がないようしっかり時間を守ろうと思います。

さらに会場内の暑さにやられて早めに撤収し帰らせて頂きました。
結構参加歴は長いけどこんなに早上がりしたのは初めてです!
東ホールはマジやばかったですよー天井付近が靄というか霞みがかってて
息苦しかったぐらい暑かったです。
熱中症で
行き倒れたり座りこんでた方も何人か見かけましたし…本当過酷でしたよね

*******************************

なお今夏の新刊は先日より、とらのあな専売で委託させて頂いてます。
よろしければ是非ご利用ください~5月のチア学園百合本も委託中ですv

Flowerpetal2.jpg

「FLOWER PETAL.2」

 とらのあな通販ページ(注※R18)へ別窓が開きます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

COMIC MARKET84 [offline]

COMIC MARKET84
8月11日(Sun.)
東1ホール/F-46a「少女の王国」 (男性向創作sp.)

84cut.jpg

当日頒布物…下記↓画像クリックで別窓表示(大きくなります)

more…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

5/5COMITIA104 [offline]

5/5 COMITIA104

東5ホール/た-12a 百合sp.)

0505tiacut.jpg


■新刊■
Cheerful Girl

cheerhyoushi.jpg

チアリーディング部でガールズラブな話
主人公ひなちゃんがチア部のキャプテンに憧れて入部するまで…
今回は登場キャラの顔見せ的な感じです
コピー本の漫画を再録させて頂きました)

インフォメペーパー

■既刊■ 「Flower Petal」 (18禁)…不思議なメイドさんのお話


*******
スケブ…描ける冊数に限りはありますがお受けしたいですv
お気軽にお声掛け下さい

それでは5/5当日、ティア会場でお会いしましょうー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

5/3スパコミ [offline]

5/3 SUPER COMIC CITY

東5ホール な-39a
小説系・バチカン奇跡調査官sp.
0503cut.jpg

申し訳ありません、今回新刊が落ちてしまったので
ペーパー
既刊の頒布となります。
当日は直参してますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

■既刊■
バチカン奇跡調査官/ロベ平+ローレン
●「Buon Appetito!」 (copy)…HARUコミ新刊/ロベ平で料理なお話(一つ前の記事参照)
●「Sacred Garden.1」 残部僅少
●「Sacred Garden.2」

*******************************
■委託■

HARUコミで発行されたデルトラ・クエストアンソロジー
Dedicated Quality】を委託頒布します。

リーフ×ジャスミンな漫画を描かせて頂きました。
仮面一座の一員として名前は仮名で参加しておりますv

アンソロジー&ノベルティ(しおり)についての詳細は下記サイトにてーv

dqbunner.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

HARUコミ [offline]

3/17HARU COMIC CITY18

東2ホール テ-25b
小説系・バチカン奇跡調査官sp.

20130317.jpg


■新刊■
「Buon Appetito!」 (copy)…ロベ平で料理なお話v

appetito.jpg

■既刊■
バチ官/ロベ平+ローレン
Sacred Garden.1」残部少
「Sacred Garden.2」(冬の無配コピ本も在庫ある限り付けます)

■新刊委託■
HARUコミ発売のデルトラ・クエストアンソロジー【Dedicated Quality】に
リーフ×ジャスミンな漫画を描かせて頂きました。
仮面一座の一員として名前は仮名で参加しておりますv

アンソロジー&当日のノベルティ(しおり)についての詳細は下記サイトにてーv

dqbunner.jpg
 
********************************

ギリギリの更新になってしまってすみません。
いつも通りまったり参加してますので
よろしければ気軽にお立ち寄りくださいー!
ではまた今日の会場で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。