So-net無料ブログ作成

HARUコミ [offline]

3/17HARU COMIC CITY18

東2ホール テ-25b
小説系・バチカン奇跡調査官sp.

20130317.jpg


■新刊■
「Buon Appetito!」 (copy)…ロベ平で料理なお話v

appetito.jpg

■既刊■
バチ官/ロベ平+ローレン
「Sacred Garden.1」残部少
「Sacred Garden.2」(冬の無配コピ本も在庫ある限り付けます)

■新刊委託■
HARUコミ発売のデルトラ・クエストアンソロジー【Dedicated Quality】に
リーフ×ジャスミンな漫画を描かせて頂きました。
仮面一座の一員として名前は仮名で参加しておりますv

アンソロジー&当日のノベルティ(しおり)についての詳細は下記サイトにてーv

dqbunner.jpg
 
********************************

ギリギリの更新になってしまってすみません。
いつも通りまったり参加してますので
よろしければ気軽にお立ち寄りくださいー!
ではまた今日の会場で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

COMIC MARKET83 [offline]

COMIC MARKET83
12月29日(Sat.)
東3ホール/エ-45b「少女の王国」 バチカン奇跡調査官sp.
c83winter.jpg

続きから当日頒布物↓(画像クリックで大きくなります)

more…



共通テーマ:コミック

夏コミ82参加 [offline]

COMIC MARKET82
8月10日(Fri.)
東4ホール/シ-76a「少女の王国」 バチカン奇跡調査官sp.
c82.jpg

■新刊(バチ官/ロベ平)

「Sacred Garden.1」
「Miracle Days」 (コピー)

■先着グッズ(バチ官)■

「HOLY WATER~聖水~」
「平賀愛用綿棒」

詳細ページ→
  pixiv→

■既刊■

「Sacred Garden#0.1」(バチ官)
「Be My Friends!」(はがない)
「Because I Love You」(IS)
「ニライカナイ.6」(マリみて)
「薔薇の吐息」(マリみて)


■配布物■

2013春コミ発行予定のデルトラアンソロジー【
Dedicated Quality】公募チラシ


■その他■

朝イチでの高額紙幣の利用はご遠慮下さい。
夏冬はスケブのご依頼はお受けできません

毎日夏日ですし場内も人混みで蒸し暑いので、買物中も水分塩分補給休憩を忘れずに
体調を万全にしてお出かけ下さい。

うちは多分いつもと同じくまったりしてると思います。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい

***

あ、あとすみません。変態王子本、いぬぼく本は落ちました…
次回の男性向けでの参加は秋のサンクリ辺りを予定しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

スパコミ&コミティア [offline]

GWは5/4スパコミと5/5コミティアに参加しますー。
当日は直参してますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいv

*******************************************

 5/4 SUPER COMIC CITY21
 東1 カ-37a 「少女の王国」 バチカン奇跡調査官(バチ官)sp.

■新刊■
 「Sacred Garden#0.1」  B5/16p折本
 ローレンを絡めたロベ平な話v
  (申し訳ありませんー本編がトーンレスで白いですー。゜゜(´□`。)°゜。)

■既刊■ 
 「Sacred Garden#0.0」 B5/10p コピー本(再版)
 ロベ平v3/18HARUコミ発行の本です

■配布■
間にあったらバチ官萌え語りペーパー

20120504.jpg

********************************************

5/5 COMITIA100
よ-50a 「少女の王国」男性向けadult sp.

■新刊■
「SWEETY LOVE(仮)」B5/コピー本(R18)
純愛メイドもの…かな。

■配布■
ペーパー配布あります。
ティア100回記念のペーパーラリー参加するので貰いにきてやって下さいv

tia100.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

HARUコミ [offline]

当日の更新ですみません!
新刊はバチ官のロベ平なコピ本ですー。
直参してますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいv

■3/18HARU COMIC CITY■
■西2ホール/て3b 「少女の王国」
■新刊…「Sacred Garden#0.0(コピー本)
        バチカン奇跡調査官/ロベ平


0318.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

書店委託のお知らせ [offline]

冬の新刊「Be My Friends!」を下記のお店で委託して頂いてます。
遠方にお住まいの方はネット通販を、お近くの方は店舗で
チェックしてみて下さいーv
(注:18禁ページにリンクしてます)

■虎の穴さん(紹介ページを作って頂きました)→
■メロンブックスさん→

win2011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、今回落としてしまった「変態王子と笑わない猫」の月子ちゃん本、
これは春頃までに出す予定です~↓表紙はコレ

hentai.jpg

今期のアニメでは「妖狐×僕SS」かなー
原作の方を読んでるんですが御狐神×凛々蝶が好きですv
野々宮さんも可愛い…メニアーック!な野ばらさんも好きーv

あの凛々蝶をなにげに手玉に取ってる御狐神君って最強よね。
原作でりりちよちゃんが悲しい思いをしてるので
もしこの2人で本作るなら描くなら純愛H本な感じでv


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

冬コミ&インテお疲れ様でした [offline]

遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますーv

更に遅れましたが冬コミお疲れ様でした!
当日は寒い中スペースにお立ち寄り下さり有難うございました。
お声掛けや差し入れも頂きまして有難うございます。

色紙抽選にも多数のご応募感謝ですー集まらなかったらどうしようかと
思ってたら…最終的な
倍率ではシャルが22倍と圧倒してましたよー。
また機会があったら抽選などやってみようと思います。
星奈&月子ちゃんポスターを貰って下さった方々も有難うございます!

****************************************************

イラストの1枚も無く長文ですみません。

1/8はインテCITYにタイバニで参加してきましたーv
真横でシャッター開いてたのでめっちゃ寒かったんですが、
そんな中スペースへお立ち寄り下さりどうも有難うございました!
既刊のみだったので次回は新刊持参で参加したいです。

今回は遠方の館までネイサン本買いに走ったり、小説本探しに行ったり
創作グッズのsp覗いたりと久し振りにあちこち動き回りましたーv
台湾でお会いした日本人コスプレーヤーさん達が訪ねてきて下さったり、
友達といろいろ話し込んだりと…本当楽しかったです!
皆さんお相手して下さりありがとうございましたー!!!
あと差し入れもご馳走さまですーーーv

次のイベントは2月のザ・ヒーローショウです。取れたらいいな…。
麗しのネイサン本を形にすべく明日から原稿頑張るッス!
HARUは小説系での参加となりますー。
詳細は追ってお知らせしますね。


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。